四ツ谷の食事処 牛タン専門店「たん焼 忍」

たん焼忍でございます|四ツ谷駅より徒歩約7分

自慢のタン料理をお試し下さい
牛タン料理を提供しています
お気軽にお立ち寄り下さい

私共は昭和54年創業の、東京の牛たん料理店です。

屋号にもあるたん焼は、炭火で焼いたシンプルで力強い一皿です。
白菜の漬物と合わせてさっぱりとお召し上がりください。

一番人気のゆでたんは、時間をかけてじっくり柔らかくした、驚きのある一品です。
塩、胡椒、ワサビでお召し上がりください。

たんしちゅうの豊かな味わいは、牛たんの旨味を凝縮した滑らかなソースにあります。
黄色い和辛子をたっぷり付けてお召し上がりください。

他にも様々な調理法で牛たんの魅力を引き出すことを心掛けています。

また、牛たん料理の合いの手となる野菜ものを是非お試しください。
季節ごとに違う楽しみをご用意しております。

店内は古木を基調とした民芸風の造りです、カウンター、テーブル、奥には最大14名が入れる椅子タイプのお座敷があります。
飾らない雰囲気の中で、親しい方と楽しい時間をお過ごしください。

商品の通販もございます。
ゆでたんや、たんしちゅう等を、ご家庭で手軽にお楽しみ頂けるよう真空冷凍でお届けしております。
店と同様の手作りの味は、贈り物としても喜ばれています

◆通販はYahoo!ショッピングをご利用ください
詳細はこちらから

  • 地図・クーポンを印刷する

お知らせ

一覧へ